るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

24時間テレビ、無事終了!!!

今日、8/21に無事24時間テレビが終わりました!
今年のテーマは「力〜わたしは、たいせつなひとり。〜
今年は3/11に東日本大震災が日本を襲いました。被災者に元気を与えるためにも今年はなにか特別だったんではないでしょうか。

徳光さんゴールできてよかったですね^^
お昼ごろから羽鳥さんの目が・・・;;

今日のお昼ごろは地元プロ球団の北海道日本ハムファイターズの試合を見ていましたが、24時間テレビ、楽しませていただきました!!!

個人的に、今年の24時間テレビ、手抜きだったかな?w