るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

テストの記録が・・・・・・・来たぁーーーー!!!

どうも!
エレキギターです

テストが終わってから何年の月日が・・・(殴
そんなに大げさな分けないんですけどようやく、テストの記録が返ってきました!


テストの記録というものは今までのテストからの点数移行や平均値と比べてみてのグラフなどいろいろ載ってますw
今回は一番いい教科と一番悪い教科で10点くらい離れてましたが、偏差値(うちの学校では主に「SS」と言う)はあまり変わらず、3教科合計(平均)は60でした〜


次回のテストでも頑張りたいと思います!
それでは今日はこの辺でー