るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

久しぶりの更新

どうも!
エレキギターです

最近ブログ更新してませんでしたね、見てくれていた方すいません・・・。
今日の出来事、というよりは最近更新していないので最近の出来事を書きます!

・今月11日で東日本大震災から7ヶ月が経過しました。それもあり、エレキギターが加入しているゲーム通信やチャットなどを行う「つながるクラブ」では僕を中心として「“震災復興企画”〜被災地に歌を届けよう〜」という企画を行いました!
内容は文字通り元気になる曲を被災地に届けようという企画。全5曲を投稿いたしました!
下記のチャンネルからまとめてみることが出来ます↓

うごメモはてな
被災地にお住まいの方からも感謝の言葉を頂き、充実感であふれていますw

うごメモ市民になりました!
先日うごメモ市民(銅)になりました!以前うごメモ市民になっていたんですが作品が非公開になってしまい、また1からスタートしたわけですが、ようやくうごメモ市民に復帰することが出来ました!


今後はなるべく毎日更新するようにします!
でわでわ今日はこの辺でー