るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

新設クラン立ち上げました!!! 【追記】解体済み

どうも!
エレキギターです

お知らせですwCSOで新設クランを立ち上げました!!!
それと同時に僕がクラマスを務めていた「ヘッドアタッカーズ」は数々のトラブルが原因で解体しました・・・。

新クランは「真冬の太陽」です!クラマスは僕です。
f:id:ugomemonaoki:20111122204545j:image:w360
2011/11/22/20:50時点で6戦4勝2敗となっています。

メンバーにはニコニコ生放送生主の「kainZ」さんや、以前「ヘッドアタッカーズ」のサブマスを務めてもらった「はんそぶん」さんが主なメンバーです。

加入したい方は、申請しておいてね!スカイプ必須、noob×です!!!←半ガチクランです)

でわでわ今日はこの辺でー