るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

今日はクリスマス・イヴ!!!

f:id:ugomemonaoki:20111224222907j:image:medium:left皆さんメリークリスマス!!!
今日はリスマス・イヴですね!


イヴの日にメリークリスマスと言っていいのか?

クリスマスと言うのはイエス・キリストの誕生日なのですが皆さん知っていましたか?とにかくおめでたい日なのです!(おいw

21日の記事で夕食の写真を乗せると書きましたが本番は明日なので今日はケーキのみです!
f:id:ugomemonaoki:20111224222705j:image:w360
撮り方へたくそだなw
1番目の画像はいい感じ?・・・でもグラスが大きすぎてダメかなw
うまく撮れるように頑張ります(汗


イエス・キリストの誕生日をみんなでお祝いしよう!!!!


でわでわ今日はこの辺でー