るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

最近の買ったゲーム紹介!

どうも!

ちょっと間が開きましたが久々の更新。

 

今頃なんですが、この前買ったとびだせどうぶつの森太鼓の達人 Wii 超ごうか版」を紹介します!

 

・とびだせどうぶつの森

f:id:ugomemonaoki:20121210221705j:plain

↑マイホームです。

フレンド募集してますので、どうぞ交換してください^^

交換する方はコメントにコード残していってくださいね!

フレンドコード:0387-9226-5773

村は「Night村」と言います!

 

太鼓の達人 Wii 超ごうか版

 f:id:ugomemonaoki:20121204175629j:plain

オートと同じスコアw(狙ってないです。)

 

こういうのって買った初日に書けばいいんですけどまぁブログ名がブログ名なのでw

では今日はこの辺で!

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森