るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

メリー・クリスマス!!

メリークリスマス!!

 …ということで今日はクリスマスイブ!!

 

ここ2、3年のクリスマスプレゼントは現金なるべるですw

今日はとび森ゆうたさんとSunさんと一緒に通信をして来ました( ^ω^)

f:id:ugomemonaoki:20121224115430j:plain

 左で釣りをしてるのが僕、右で釣りしてるのがゆうたさん、忍者がSunさんです。

f:id:ugomemonaoki:20121223092842j:plain

ゆうたさんとベッドで寝てます。そ、そういう関係じゃないからね!(黙

f:id:ugomemonaoki:20121224080900j:plain

そして今日はリュウグウノツカイをゲットしました!v(^Д^)v イエイ

6mを超えるリュウグウノツカイを持つとは・・・恐るべしww

 

ということで超楽しかったです!

皆さんは今夜、誰と一緒にすごしますか?僕は家族ですよー(;^ω^)うわ、つまんね

 

今夜はとび森でもジングルさんが来るイベントがあるので楽しみです!

その辺は明日お届けできればいいかなー

 

ではでは今日はこの辺で!