るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

まったりCSO〜1ヶ月で取った名誉〜

どうも!お久しぶりです!

今回は8月中に取ったCSO名誉を紹介したいと思います。


  • ウェポンスペシャリスト

獲得条件各武器で一定数KILL ガンデスマッチでカウント
         アサルトライフルで1000KILL サブマシンガンで500KILL
         スナイパーライフルで400KILL マシンガンで300KILL
         ショットガンで200KILL ハンドガンで100KILL
         8人以上でカウント

f:id:ugomemonaoki:20120908013042j:image:w640:left

↑これは気楽にやってたので、KD上げとして丁度良かったです(゚∀゚)ウマウマ


  • スペシャリスト

獲得条件特殊任務30日連続達成

f:id:ugomemonaoki:20120908013041j:image:w640:left
↑特殊任務リセット券が大量にあったので比較的楽でした。毎日の積み重ねですからね^^;
ガンデスの任務が多かったので同時進行となりました!


  • 完璧主義者

獲得条件一日任務オールクリア
         運要素が絡むため『ヒーロー情報の収集』を先に達成してからやるのがいい
         なお、午前6時に任務がリセットされるためやるなら朝からやるのが◎

f:id:ugomemonaoki:20120908013039j:image:w640:left

↑本当に「ヒーロー情報の収集」に時間を費やしてしまった・・・2時間はやったかなorz

って事で以上!
※「獲得条件」はから利用させていただきました。

ではでは今日はこの辺で!
今月はリベロ「エンハンサー」あたりを取れるといいな!!