るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

入試終わったぁぁぁぁぁああふぉおあああふぉあおおぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ・・・・・(´・ω・`)

どうも!

またしばらく更新してませんでした^^;

 

遂に、入試が終わりました!

後は合格を祈るのみです!

自己採点では合格ラインに達していましたが、落ちたら大変ですw

 

そして、入試終わったので色々と復帰します^^/

さっそく太鼓の達人やってきました!

f:id:ugomemonaoki:20130307164924j:plain

1枚目

反射で見にくくなってすいませんm(_ _)m

黒薔薇やっとフルコンしました!

 

f:id:ugomemonaoki:20130307173704j:plain

2枚目

消失は精度がなかなか精度が取れないorz

頑張って20台ぐらいに減らします!

 

では、今日はこの辺で!