るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

新・太鼓の達人 アプデ前(無印)筐体発見! 太鼓の達人日記〜第5号〜

どうも!

受験も終わったので、電車に揺られてゲーセンを何ヶ所か回ってきました。

 

太鼓の達人14もやってきたんですが、たいした記録がないのでスルーでw

 

はい、本題です

f:id:ugomemonaoki:20130309185540j:plain

筐体は新品だったのですが、KATSU-DONver.が稼働できる日も残り少なく、今月13日にソライロver.になってしまうので無印のままなんでしょうね。(お金もかかりますし。)

 

2クレやってきたんですが、判定の甘さを実感しましたね。

f:id:ugomemonaoki:20130309184731j:plain

1枚目

さくらんぼ

全良です!面白いくらいにが出ませんでしたw

f:id:ugomemonaoki:20130309183230j:plain

2枚目

伝説の祭り

なんとビックリ!この記録は、KATSU-DONver.なら道一記録ですΣ(´∀`;)

ちなみにKATSU-DONver.の記録は道三です。

f:id:ugomemonaoki:20130309184359j:plain

3枚目

LISTEN TO THE STEREO!!(裏譜面)

最後の1コンボ(362コンボ目)で、が出たwwww氏ねwwww

ちなみに、KATSU-DONver.の記録は3の60打で、998530点です。(道一)

f:id:ugomemonaoki:20130309183832j:plain

4枚目

やわらか戦車(裏譜面)

アプデ前に9で発狂してた俺ってww ちなみに不可1は多重です。

f:id:ugomemonaoki:20130309185335j:plain

5枚目

タイコタイム(裏譜面)

俺の嫁曲も1桁の餌食ですwwリミッターが高かったのか、特良逃しもかなりありました(´・ω・`)

 

あと1枚あるんですが、ひどすぎたので載せません^^/

たまにはゆとり判定もいいかな♪

 

では、今日はこの辺で!