るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

祝・卒業!!!

どうも!

 

遂に今日、中学校を卒業しました!!!!!

 

今思えば、本当に短かった3年間だったなと思います。

本当に中学3年間は楽しい事ばかりで、両親、先生、友達には感謝しきれない思いでいます。

太鼓の達人もクラスメイトのばしょうさんのおかげで、楽しくやってこれました。

今まで本当にありがとう!

 

今後はしばらく春休みもあるので、小学校時代に住んでた所とか、ゆっくり回ってみたいと思います^^

もちろん太鼓もやるze!!

 

次は高校にFly awayだ!!!