るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

個人的に好きな背景まとめてみた

どうも!

最近、金欠で、太鼓も出来ず・・・ネタがないので、デスクトップの背景を紹介しようと思います。

 

PCつけてみて、カッコいいデスクトップだとテンション上がりますよね!

気に入ったものを使ってもらえるとうれしいです^^/

 

f:id:ugomemonaoki:20091114071943j:plain

1枚目

を基調に、のかっこいいラインがΣ(´∀`;)

Windows7のロゴも入っていてカッコいいですね。

f:id:ugomemonaoki:20100608123440j:plain

2枚目

今度はのラインです。カッコいいですね。

f:id:ugomemonaoki:20080802171032j:plain

3枚目

次はです。個人的にはこれが一番いいかな。

 

明日はpart.2を書こうと思います!

では今日はこの辺でー