るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

太鼓の達人日記〜第7号〜

 

どうも!るべるです。

私事ですが、昨日から定期考査が始まりました。

現実逃避に今書いてます・・・wまぁ現実から逃れることはできないんですがねorz

 

最近、YouTubeでも動画をUPしてないんですが、色々事情がありまして・・・

細かく説明すると

・極度の金欠

・夏休み明け&テストで忙しい

72本目の動画の編集

っていう訳です。主な理由は3番目かなー(´・ω・`)

 

近々、ちゃんと活動する予定です!

 

最近の太鼓

f:id:ugomemonaoki:20130830180629j:plain

金欠の中、2クレの日に挑戦状も兼ねて潰してきました。

連打の1、2本目が遅かったので満足はしてませんが(・´з`・)

f:id:ugomemonaoki:20130906020842p:plain

とりあえず勝ててよかったです!

 

今月は僕の誕生日があったり、エリア大会もあるので、頑張って行きます!

 

んじゃノシ