るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

日曜終わるし

どうも、るべるです!
初めてスマホから更新します。

短い土日が終わり、明日から定期考査再開します(´・ω・`)

まぁ前回が前回なだけに、頑張っているつもりなのですが、途中で寝てしまったりと、空回りしています。
今はベッドの中で、やる気が出ないので、早朝から勉強するつもりです←

今更思ったんですけど、スマホ版で記事を書くと、何もできませんね(笑)
機能が少ないです。

あぁそうだ、昨日1日だけ太鼓やって来たので少し貼りますヽ(・∀・)ノ
f:id:ugomemonaoki:20130907134643j:plain
一緒に10段へと頑張っている仲間と、挑戦状と10段曲練習を兼ねてやりました。
それまでは可30程度で低迷していたので、大きな進歩かなーと思ってます。
最終的には可3くらいで安定させられるようにがんばります!

f:id:ugomemonaoki:20130907165307j:plain
適当に1回やったら可2だったのでビックリですΣ(゜Д゜)
全良目指してがんばります!

じゃあ今日はこの辺で。
ノシ!

ハイスクールD×D見忘れた(´・ω・`)