るべるのまったり何かする日記

まったり記事を投稿したりそこそこコメント返すまったり日記です。「太鼓の達人」や「CSO」の事などいろいろ書きたいと思います!

太鼓の達人日記〜第9号〜

皆さんどうもお久しぶりです!るべるです・。・

106日ぶりの更新ですw

 

これからも更新頻度低いかもしれませんがご了承を・・・。

 

今日は記事を書いていなかった間の報告をしたいとおもいます!色々ありますよー・。・v

 

4/26 赤十段合格!!!!

 遡る事1ヶ月以上前ですが、遂に念願だった十段に合格しました!

そのときのリザルト(2枚)↓

f:id:ugomemonaoki:20140426200448j:plain

f:id:ugomemonaoki:20140426200423j:plain

↑内訳

動画も撮ったのでよければそちらもご覧ください!


【太鼓の達人 モモイロ】段位道場 十段 【赤合格】 - YouTube

 

5/23 AC全良100譜面達成!!!!

こちらは比較的最近です。ようやくAC全良100譜面達成しました!※KATSU-DON以降からカウント。

f:id:ugomemonaoki:20140523174108j:plain

 

初全良の「キセキ」から435日目での達成です。

1年以上かかったと思うとビックリ(゚д゚)w

全良200譜面はこれよりも短い期間で達成したいです!

こちらも動画ありです!


【太鼓の達人 モモイロ】mint tears 全良 【全良100譜面目!!】 - YouTube

 

大きな成果はこのくらいです!

ではでは今日はこの辺でー(^_^)/~